豆乳ダイエット 口コミ

豆乳ダイエットを実践している方達の口コミを探してみました。

2カ月間、毎日食前に豆乳をコップ一杯飲むことを続けただけで3キロのダイエットに成功したという方がいます。

食前の豆乳は満腹中枢をしっかり刺激してくれますので、食事の量も減らす事ができます。

このほか、毎日豆乳を飲むだけでは飽きるので、ドライフルーツが入ったグラノーラに豆乳をかけて食べている方の話ですが、満腹感を得られるし、ドライフルーツの甘さで間食の我慢も苦にならないとい口コミもありました。

甘いものが欲しいと思った際には、豆乳を使って作ることができるスイーツなどをちょっとずつ食べるとよいでしょう。

豆乳ダイエットを続けている方のバリエーションとして、夕食の前は豆乳ではなく、同じく大豆加工食品である納豆を1パック食べてから食事を始めているという方の口コミも見受けられました。

豆乳では飽きてしまうけど、納豆を加えることで変化があってよいかもしれませんね。

また豆乳が苦手だという方は、野菜ジュースとブレンドして飲んでいるという方の話もありました。

この豆乳ダイエットで気をつけなければならないのは、大豆にアレルギーを持っている方は豆乳ダイエットをすることができません。

この豆乳ダイエットを続けている最中に体調に何らかの変化があった場合には、豆乳ダイエットを中止しましょう。

また豆乳はコップ1杯120キロカロリー前後ありますので、普通どおりの食事をしてはカロリー過多になることもあるので、注意をしましょう。